スマートフォン版はこちら

大手町デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大手町デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「大手町デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアWEST1階
電話番号 03-3216-2220
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大手町デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ウテツ・デンタルクリニック 東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラーノモール207
中川歯科クリニック 東京都千代田区神田佐久間町3-34 中川傳ビル1F
丸の内デンタルオフィス 東京都千代田区丸の内1-8-1
医療法人社団きらり紀尾井町プラザクリニック 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
内閣共済組合内閣府診療所・歯科 東京都千代田区永田町1-6-1 中央合同庁舎第8号館2F
一橋歯科 東京都千代田区神田錦町3-7-2 藤田ビル2F
堀歯科医院 東京都千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル2F
望月歯科医院 東京都千代田区神田淡路町2-1 不二ビル2F
ノブ・デンタルオフィス 東京都千代田区神田小川町1-8-3 小川町北ビル4F
海上ビルデンタルクリニック 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上ビル新館海上ビルデンタルクリニック


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    先生も皆さん本当に感じが良く、対応が良いです。
    一度も対応で嫌だなと思ったことはありません。
  • よっぴぴさん
    六月歯科医院 口コミ
    段差の無いバリアフリーの入り口が、患者さんに対して気配りがあってよいなという感想です。受付の方はさばさばしてとても感じが良いです。先生の診察は説明がきちんとされて安心であり、処置もてきぱきと正確だと思います。しっかりと治す必要のある歯を調べてくれますし、麻酔もするかしないか確認してくれますし、安心して通える歯医者さんです。予約が基本ですが、もし時間が空いていた場合急な歯の痛みなどに対応してくれる場合もあるのでありがたいです。なんだか親しみやすくて、技術も良く行き安い歯医者さんだと思います。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • kumigeさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院は、東京の吉祥寺にあります、
    たいへんアクセスの便利な環境にある、たいへんきれいな歯医者さんです。
    施設がたいへん充実していて、最新のレントゲンなどの機器がそろっていますので、検査なども、たいへん効率よくおこなってくださっています。
    親知らずでお悩みのかたや、ほかの歯医者さんでは、対応してくれなかったことも、対応してくれることが多く、インプラント治療もおこなってくださっている信頼できる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大手町デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル